カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆池袋 「A・Raj」のノンベジタブルミールズ

20070428135940.jpg

南インドカレーは、よく目にするインドカレー屋のカレーとは似て非なるもののようです。

本日は連休の初日、昼に何を食べようかと調べていたところ、池袋の「A・Raj」が良さそうなので行ってみることにしました。有楽町線の東池袋駅から歩いてすぐの、高速道路の高架下にお店があります。休みの日なのに、会社の近くまで来てしまいました・・・。

20070428135952.jpg

注文したのは、ノンベジタブルミールズです。30分くらい待ちましたが、出てきてびっくり。まず、ナンがでかい。そしてうまい。粉の配合がちがうのかな?皿の3分の2を覆っていましたが一気に食べてしまいました。(注:これ、ナンではなくプーリーというのだそうです。Indian_Cuisineさん、コメントありがとうございました。)

カレー6品とバナナを甘く煮たものにアーモンドとレーズンを加えたデザートが1品でとてもボリュームがあります。チキンカレーと、マトンカレーがノンベジタブルでその他は野菜のカレーです。野菜のカレーのうちの一つが煮干し入りでした!こんなカレーは今まで食べたことがありませんが、ライスとよく合います。カレーの組み合わせは日替わりらしいのですが、この煮干入りカレーとはまた巡りあいたいものです。

~今日のまとめ~
お店:     池袋「A・Raj」
食べたカレー: ノンベジタブルミールズ
値段:     1300円
場所:     東京都豊島区南池袋2-42-7   
スポンサーサイト



コメント

それはナンではなく

トラックバックありがとうございました。

文章中で言っているパンはナンではなく、プーリーですね。チャパティを揚げたモノです。

Re:それはナンではなく

なるほどプーリーというのですね。大変参考になります。本文中に注釈を入れておきました。ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。