カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆池袋 「ニューデリー」の究極のスープカレー・セット

20070413204303.jpg

池袋駅西口すぐにインド料理の店「ニューデリー」があります。路地を入ったところなのでわかりにくいのですが、ド派手な看板が目印です。

昼時に行きましたのでランチセットがありました。Aセット、Bセット、究極のスープカレー・セット・・・。ん?これは究極のスープカレー・セットを頼むしかありませんね。

セットにはサラダとソフトドリンクが付いています。ドリンクは選べますので、アイスマサラティーを注文しました。インド風ミルクティです。

20070413204328.jpg

スープカレーはちょっと和風な鍋に入ってでてきました。たまご、ジャガイモ、にんじん、ピーマン、トマト、そしてチキンと具沢山です。食べてみますと、どちらかというと「スープ」に重点をおいているような感じで、想像していたようなあとをひくスパイシーな感じではなくだしの良く効いたスープという印象です。他店で食べるスープカレーよりさっぱりして美味しかったです。

~今日のまとめ~
お店:     池袋 「ニューデリー」
食べたカレー: 究極のスープカレー・セット
値段:     980円

インドレストラン・ニューデリー [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。