カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆東所沢「カシミール」のシーフードカレー

20070414131615.jpg

武蔵野線東所沢駅から南に向かってすぐ、ガストの向かい側に「カシミール」というインド・エスニック料理屋があります。

1ヶ月限定のランチメニューで、シーフードカレーがありました。サラダが付いて850円。今日はそれを注文します。サフランライスを選んでみました。

20070414131639.jpg

味は日本人好みにマイルドに仕立ててあります(中辛、辛口も選べます)。海老、イカ、アサリが入っていまして、スパイスと良く合っています。

食わず嫌いというか貧乏性というか、カレーと言えば肉というイメージがありましたので、シーフードカレーというものをこれまで食べたことがありませんでした。とても美味しいですね!

メニューにも書かれていましたが、シーフードのエキスと、カレーってとても合うようです。これからは積極的に注文してみようと思います。

~今日のまとめ~
お店:     東所沢 「カシミール」
食べたカレー: シーフードカレー
値段:     850円
場所:     埼玉県所沢市東所沢5-4-1
営業時間:   11:00~15:00, 17:00~22:30
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。