カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆新所沢 「スプラウト」のチーズカレー

20070421224804.jpg


さてさて、新所沢のカレー屋さんの2軒目です。今回は欧風カレーの店、スプラウトです。

ガラス張りで外から店内を見通すことができ、黒板にチョークでメニューが書かれていたりして、おしゃれなカフェかバーといった趣きのお店です。

20070421224843.jpg

ちょうど昼時でしたので店内はやっと一人分の席があいている状態でした。ほとんどの人がチーズカレーを注文していました。注文が重なり、出てくるまで時間がかかりましたが、その間にサラダと、ジャガイモとバターがでてきました。サラダは結構ボリュームがある上、美味しかったです。レタスを適当に切ったのとキュウリ、トマトにドレッシングがかかっているサラダという店が多い中、スプラウトではサラダにも気を使っていて、感激しました。

20070421224829.jpg
チーズカレーは小さな陶器の鍋にはいって出てきました。カレーは辛口にしました。チーズのほのかな甘みと絶妙にマッチしています!とっても美味しいです。今のところ一番のお勧めです。



支払いの際にメッセージの書かれた紙とクーポン券、クッキーをもらえます。(そのメッセージにはカレー作りの過程が書かれています。1週間かけてじっくり作っているようです!)店に入ってから出るまで、サービスの行き届いた気持ちのいいお店です。


~今日のまとめ~
お店:     新所沢 「SPROUT」
食べたカレー: チーズカレー
値段:     1050円
場所:     埼玉県所沢市緑町4-2-8
営業時間:   11:30~15:00 18:00~22:30
定休日: 火曜日
スポンサーサイト



コメント

これがうわさの

これが、うわさの、

一押し、欧風カレー!

で、ございますなぁ!!

いいですねぇ。新所沢。

どうも、東京に行くとなると、
都内ばかりに目が向いてしまいがちですが、

意外に、穴場かもしれませぬなー。

今度は、新所沢で、カレー三昧、しよーかな…

Re:これがうわさの

トニーさん、いつもお世話になっております。

そうなんです。ここのカレー、むちゃくちゃ美味しいかったです!トニーさんも機会があったらぜひ立ち寄ってみてください。

もう一軒のネパールカレーのお店も、とても怪しい雰囲気でいいんですけど、携帯の電池切れで写真をとってくることができませんでした。フル充電して再チャレンジしてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。