カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆新所沢 「ぽか羅」の2種カレー

20070512161710.jpg

新所沢のカレー屋さん、三軒目です。本日はネパール風カレー料理「ぽか羅」です。


入り口からして、かなり雰囲気が出ています。店内は一見すると薄暗い喫茶店という感じですがメニューはもちろんカレーです。

ランチタイムのカレーメニューはチキンカレーとキーマナスカレーを一つのプレートにのせた2種カレーの他、ハンバーグカレーなど数種類のなかから選べます。

20070512161726.jpg

どうもお勧めらしい2種カレーを注文してみました。辛さも選べまして、大辛で50円増しです。


ネパール風のチキンカレーは、インドカレーとは辛さの方向性が違うようです。スパイス控えめでじんわりと辛いという感じです。刺激ではなく美味しさが際立ちます。キーマカレーの方は、どちらかとスパゲッティにかかっているミートソースのようで少し甘めです。でも美味しい。

もう一度訪れて、他のメニューも試してみたくなるお店でした。

~今日のまとめ~
お店:     新所沢「ぽか羅」
食べたカレー: 2種カレー
値段:     950円(大辛にしたので50円増し)
場所:     埼玉県所沢市緑町1丁目17-11
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。