カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト


◆上野「デリ-」のカシミールカレー

NEC_0205.jpg

本日は御徒町まで足を伸ばし、大人の週末という雑誌で見て気になっていた上野の「デリ」というお店にいってきました。お店は御徒町駅から徒歩5分くらい春日通りを西に行ったところにあります。11時50分の開店ですが、すでに人が並んでいました。雑誌の影響なのか、いつもこうなのか・・・。席数が少ないということもあるんですが、開店10分もしないうちの満席になったのは驚きです。



NEC_0206.jpg

注文したのは雑誌にも載っていたカシミールカレーです。Very Hotということですが、食べている間はそれほど辛さを感じませんでした(食後辛さがあとをひくという感じはありました)。3日間ほど期待を膨らませたあとに食べたせいか、感激するほどのおいしさではありませんでしたが、900円であれだけのカレーを食べられれば満足!というのが感想です。
株式会社デリー上野店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

御徒町駅について

御徒町駅御徒町駅(おかちまちえき)は、東京都台東区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)東北本線の鉄道駅|駅である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

FC2Ad

相続 会社設立

