カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆所沢 「クシュ」のマハラジャターリ

20070519144342.jpg

所沢駅からプロペ通りを抜けて、ダイエーのあるファルマン通りを右に行くとすぐにグラシスタワー所沢というビルがあります。その2階、階段を上がってすぐのところに「クシュ」があります。

ヤフーグルメで結構評判だったので行ってみました。店にはいると、女性客が多いのが特徴的でした。明るいお店です。

20070519144354.jpg

ここはナンとタンドリーチキンが有名らしく、どちらも付いてくるランチメニュー、「マハラジャターリ」を選びました。カレーのチョイスは、チキンとマトンです。

日本人がやっているお店だからか、タンドリーチキンは焼き鳥風です。他で食べるのと違ってとてもジューシーです。

ナンはもっちり、甘さ控えめという感じです。私、結構好きです。粉の配合が違うとメニューに書かれていました。ナンをお持ち帰りする客も結構いるらしいです。その気持ちわかりました。

カレー自体にはちょっと物足りなさを感じましたが、評判通り、ナンとタンドリーチキンが美味しいお店です。

~今日のまとめ~
お店:     所沢 「クシュ」
食べたカレー: マハラジャターリ
値段:     1100円+200円(ラッシー)
場所:     埼玉県所沢市東町11-1  グラシスタワー所沢2F
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。