カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスありがとうございます

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログ村 グルメブログ

お気に入り

山手線沿線の美味しいお店

スポンサーサイト


◆「古奈屋 池袋東武スパイス店」のカレーうどん

NEC_0262.jpg

本店は巣鴨にあるらしいのですが、今回は職場の近く、池袋東武11階にある「古奈屋」に行ってきました。お目当てはカレーうどんです。


実はカレーうどんというものを家以外で食べたことは無かったのですが、いろいろ調べるととても美味しそうなので今回初体験することにしました。

NEC_0263.jpg

お目当てのカレーうどんに豚バラ天、海老天を付けて注文しました。なんだか、新宿の東京麺通団で食べた讃岐うどんのスタイルを思い出します。

肝心のお味の方は、うーん、普通・・・。家で作る残り物カレーうどんとあまり変わらないような気が・・・。オーソドックスでいいのですが、トッピング合わせて1500円は高いかなーと思いました。

ただ、天ぷらとカレーって合うんだなという事に気づかせてくれました。感謝!


~今日のまとめ~
お店:     池袋 「古奈屋 池袋東武スパイス店」
食べたカレー: カレーうどん+豚バラ天+海老天
値段:     1500円
場所:     東京都豊島区西池袋1-11-25 東武池袋スパイス11F
営業時間:   11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日:    東武スパイス定休日
ホームページ: http://www.konaya.ne.jp/index.html
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

